本当に今日はバラエティー

Detail ── 記事詳細

05.04.01 Fri
ブログ踊り放題!

本当に今日はバラエティー

 今日は、恵比寿エコー劇場で吉本興業NSCの10期生
のお笑いバトルの審査員。一年間裸の付き合いをしてき
たのでネタを観ながら、笑いながら泣きました。みんな
成長している。本当は1が5になったコンビに投票した
かったけど、7が9になったコンビに投票しなければ
いけないところが辛かった。
 で、夜はNHK児童合唱団の卒団生の合唱団「トルベール」の振り付け。5月にフランス公演をするために、あと1ヶ月の追い込み。
こっちもみんな生き生きしていて、まさに桜といっしょで開花宣言!
大学の教室の机をかたしながらの練習は、海をこえて感動を呼ぶこと
まちがいなし、、、、、かな?さくらんぼ

Archives
Category
Recent Entry