やっぱ森高

Detail ── 記事詳細

05.05.29 Sun
ブログ踊り放題!

やっぱ森高

先日、近所の丸正にポテトチップを買いに
行った時の事。ガラガラのレジでお金を払って
いたらお店のスピーカーから懐かしい曲が。
「あっ、森高だ、、、」なんだか曲を最後まで
聞きたくて袋詰めのコーナーで、貼ってあった
チラシを見る振りをして曲を聴いていました。
曲は「青春」。何だか、始めて出逢った曲のような
衝撃を受けました。
で、帰ってCD探してかけまくりました。
やっぱり、森高ってありえない才能だよね。
結論!もう歌のうまいR&Bは飽きた!
ああ、森高の歌が分かる日本人に生まれて良かった!
そういえば、大昔ぞうさんジョウロの帽子を
森高さんにプレゼントしたっけ。
もう捨てただろうな、、、、

Archives
Category
Recent Entry