日産スタジアムです!

Detail ── 記事詳細

05.07.22 Fri
ブログ踊り放題!

日産スタジアムです!

来ました、来ました!ついにこの日が!
いよいよ現場です。
家からどう行こうか迷ったんですが結局
横浜から新横線で「小机」という一番スタジアム
に近い駅から歩くことにしました。
新横浜から歩くと15分で小机からだと7分です。
「小机」??始めてです。
なにしろ、横浜方面はうといもので、、、、
いい駅だ、、、夏休みって感じ(涙)
まずは、駅の通路から見えるスタジアムです!
やっぱりでかい!宇宙船みたい。(未来的)
もう、目的地が見えているので歩いていても距離
を感じません。確か550mありました。
で、写真は(霞ヶ浦に落としたので曇ってます)
  # 今日のお昼のメニュー、、、もちろん忙しくて
何も食べられませんでした。残念!
  # バックステージ、、、、凄いの一言!
  # スタッフTシャツ、、、カッコいい!
  # スタッフパス、、、テロ対策?
  # のちにまとめてブログで今回の楽しいお話
    を書きますが、そこに出てくる「王さん」
    あるかたのマネージャーさんです。
ああ、めまぐるしく過ぎて行く時間の中で、確かな
手応えを感じながら、明日を迎えます。
  きっと、大成功間違いなし!




Archives
Category
Recent Entry