帰って来ました。

Detail ── 記事詳細

05.07.27 Wed
ブログ踊り放題!

帰って来ました。

奄美から帰って来ました。
さあ取り急ぎですが、まずは「ゆず」のライブの
写真を公開出来る範囲で。
アクションのJAEの皆さんにもお世話になりました。
リハーサルに行ってビックリしたのが、JAEのベテ
ラン中のベテラン清家さんが来ていた事。
「ああ、清家さんがアクション指導で来てくれたんで
すか!助かります。」
「いや、俺、、、出演者なんだ。」
どひぇ~、じゃあアクション指導は、、、
JAEの副会長が担当です。
こりゃ、大変。
でも、JAEのベテランの人達にも、楽しく「ゆず」ダンス
を踊らせちゃいました!
では、次回は島田珠代さんのマネージャー王さんの話。
明日は甲府から福島です。
あさって帰ってきますので、楽しみに!
ちなみに、円形花道の僕の後ろにいる人が演出のササさん
です。すごい温かくてスケールのデッカい人です!






Archives
Category
Recent Entry