家族デー

Detail ── 記事詳細

05.08.09 Tue
ブログ踊り放題!

家族デー

日曜日のゴスペラーズの黒沢さんに続いて
昨日もゲストが2人。
今度は一転して、演者の息子と娘という
心温まる(?)ゲストです。
まずは、ルー大柴さんの次男の翔くん(中2)
久しぶりなので、長男と間違えたほど大きく
なっていました。夏休みの宿題で「父の背中」
というレポートを書くそうで、楽屋から練習風景
の写真をとっていました。しかも、本番も飛び入りで
出演!笑わせてくれました。この日のルーさんは
楽屋で完全によき父になっていましたね。
そして、恒例になっている剛州さんの娘さんの
なつみちゃんも登場!こちらは慣れたもんですね。
でもって、終演時間が11時をまわりました。

Archives
Category
Recent Entry