楽屋です!

Detail ── 記事詳細

05.08.10 Wed
ブログ踊り放題!

楽屋です!

こんなところしか写真に撮れませんが
楽屋です。
僕の化粧前は、こんな感じでちらかってます。
ありがたい、差し入れの数々。これはごく一部
で、すごい量です。ああ、、、太る!
差し入れが乗せられている机の上に貼ってある
意味無い表。関根さんとルーさんが中3だったころ
他のメンバーはどの学年だったかを表しています。
僕は小3です。
ですから、僕が舞台でどんなにひどい事をしても
「ああ、小3だからしょうがないな。」
と許されます。
川岸さんは浅井企画のマネージャーでハマコーのような
迫力のある、その実とても優しいお方です。
ウドちゃんは生まれていません。
アンケートに「イッチー寝てます」との報告があり
よくみると本当に寝てました。(正確には、目を閉じて
うつむいている時間が20秒くらいありましたので、
これはもう寝ているととられても仕方ないでしょう!)


Archives
Category
Recent Entry