どひぇ~!

Detail ── 記事詳細

05.08.13 Sat
ブログ踊り放題!

どひぇ~!

昨日は、最初に舞台に出てびっくりしたー!
だって、最前列のど真ん中に、50代のおばさま
と70代のおばさまが並んで座っているんだもん。
  三越劇場かとおもいました。
でもって、僕の登場の格好は○○○じゃあないですか。
おばさまたちも、僕の格好を見てもう、ものすごい
顔でビックリしているの。お互いにビックリだね。
警察に通報されるかと思いました。
でも、徐々になれたのか芝居中はかなり笑ってました。
ああ、安心。何と4時間最後まで観てました!
しかし、どういう経路でもってこの非常に取りにくい
カンコンキンのチケットを、しかも最前列のど真ん中
をおばさまたちが取ったのでしょうか?
それはさておき、明石家さんまさんが観にきていました。サトエリちゃんも。
楽屋で、大きな声でうどちゃんや天野クンにダメだし(???)
をしていました(笑いながら)。ありがたいですね。
お笑い万歳!!!

Archives
Category
Recent Entry