いよいよWBオンエアー!

Detail ── 記事詳細

05.08.19 Fri
ブログ踊り放題!

いよいよWBオンエアー!

昨日は打ち合わせでNHKへ。
打ち合わせばかりで、仕事が溜まります。
先日対談した雑誌「サイゾー」が届いたんだけど、
おっと、表紙に「ラッキー池田」と書かれているぞー!
中の対談のページはちゃんと「ラッキィ」になっている
のに。許せん!
まあ、かく言う僕も「175R 」はずっと読めな
かったしな。
あの「山本太郎」が「メロリンキュー」だってことを
知ったのも割と最近だし。
古くは「清水健太郎」と「清水アキラ」を同一人物だと
思っていたしね。
極めつけは「山口もえ」ちゃんに3回も「初めまして」
と挨拶してしまったし、、、、、
「サイゾー」許しましょう!
で、話は飛んで
先日のエコレンジャーグリーンからのお願いで、来る
8月21日に「カンボジアの天使が舞い降りる」
というイベントが等々力で行われます。
詳しくは、こちら。11日から行われているイベントの
フィナーレだそうです。
カンボジアのかわいい子供たちが踊るそうです。
すみませんが、僕は仕事で行けません。
もし、行ける方は「密蔵院」の美咲さんによろしくお伝
え下さい。

Archives
Category
Recent Entry