日本一ではなく日本百!?

Detail ── 記事詳細

05.08.24 Wed
ブログ踊り放題!

日本一ではなく日本百!?

アシスタントの夏海くんにマックとアディダスの
コラボレーションのシューズを貰っちゃいました。
夏海くんの奥さん陽子ちゃんが応募して当たった
んですって!
日本で100足しかないんです。
(残念なことに夏海くんは履きずらいそうです)
貰っておいて、箱にしまってコレクションする訳
にもいかないのガンガン履いちゃいます。
日本で100足って、少ないんだろうね。
ディズニーランドに100人じゃガラガラだもん
ね。んっ?日本ってディズニーランドの何倍だ?
話変わって、パンダって何匹いるんでしょう?
 んーっ。100匹はいないだろうな~。
——調べました——-
国内には7匹しかいなかったです。
  以上の事から考えても
日本一になった、しかも57年ぶりの夏の2連覇
の駒大苫小牧高校野球部は凄い!
ひっぱたいて注意してくれるうちが花だよ!
大人になると、誰も何も言ってくれないよ!

Archives
Category
Recent Entry