子供は凄い!

Detail ── 記事詳細

05.09.07 Wed
ブログ踊り放題!

子供は凄い!

「にほんごであそぼ」の本番でした。
17時30分から初めて、夕食も食べずに
10時までって、これ労働基準法に反してんのかなあ。
でも、何か言われたら
「いや、仕事ではなく、ただ子供たちと遊んでいる
 だけです。」
って言い返せるくらい楽しい収録でした。
(まあ、疲れたけど、、、、、、、)
ONエアーでは、一瞬なんだけど途中、子供たちが
ロボットのまねをするんだけど、もう勝手にそれぞれ
ロボットになってもらったら、最高に楽しかったね。
昔流行ったディスコのロボットダンスでもなく、ブレイ
クでもなく、ノンジャンルのロボットなんだよね。
(小学校1年なので、当たり前ですが)
まじめな話、これ、あの子たちに30分ロボットダンス
を踊ってもらってDVDにして、環境ビデオとして売りた
いくらい。売れるな~!
僕、個人的にはハッチャキになってヒップホップを踊る
子供に何の魅力も感じないので、ああいう、ゆる~い
ロボットのまねに癒されちゃうんです!
(ハッキリ言って、職業は振り付け師なんですが、踊り
 そのものにはあまり興味がないんです!キッパリ!)
まあ、普通、振り付け師でしたら、そのロボットの
シーンは確実に振り付けしてしまうシーンでしょうが、
何もしないで「自由に踊ってーっ」が正解です!
(ギャラとっていいのかよ!って事にもなりますが)

Archives
Category
Recent Entry