きよしとこの夜

Detail ── 記事詳細

05.09.09 Fri
ブログ踊り放題!

きよしとこの夜

今日は、「きよしとこの夜」のリハーサルです。
実は今日が、公式(?)のリハーサルで先日のは
自主的なリハーサルなのです。
やっぱり、NHKのスタッフに見せるのに、まっさら
なところから見せられないから、あらかじめ少しは
作っておいて、ダンサー達にも振りに慣れてもらう
のです。(初見のインパクトって大事ですから)
何だか、デートの前にあらかじめデートコースを
下見するようなもので、、、、
で、今度の土曜日の夜中には深夜練習をやります。
って、めっちゃ練習好きですね!
TVじゃないね。アングラの舞台ですね。
でも、NHKのスタッフも結構ぶっ飛んでますね。
何でもありなので、楽しくてしょうがないです。

Archives
Category
Recent Entry