きよしとこの夜、本番です!

Detail ── 記事詳細

05.09.13 Tue
ブログ踊り放題!

きよしとこの夜、本番です!

本番だ~、本番だ~!
昨日は選挙本番でしたが、今日は収録本番です。
でも、人生は毎日本番ですから、とくに気負いも無く
やれることをやるだけですね。
で、
本番は大成功!
氷川くんものりのり!
氷川くんって、あんなにビックなのに、事務サイドが
ぜんぜんうるさくなくて、気持ちよく仕事させてくれて
本当に嬉しいです!長良会長大好きです!
でも、正しいと思うな。
僕たちは、番組やそのメインのタレントをいかに盛り上
げるかと、一生懸命なのですから、事務所サイドがいち
いちチェックはいると、やりずらいですからね。
そういう意味においても、氷川くんってビックです!
話変わって、、、、、
代表やめちゃった岡田さんって、
あんなに大敗したのに、「やりかたは、間違っていなかった」
みたいなこと言ってましたけど、あれ、ただの強がりですよね。
僕らの世界では、ありえませんから。
あれ、強がりじゃなくて、本気でしたら
ちょっと、可哀想なくらい「才能」ないです。
で、下の写真はミニ打ち上げの終盤です。
「きよしとこの夜」うちらのONエアーは
10月17日と24日です。

Archives
Category
Recent Entry