獨協!パワー!

Detail ── 記事詳細

05.09.14 Wed
ブログ踊り放題!

獨協!パワー!

昨日は、NSCの古代先生とTBSのOさん等と
打ち合わせのような飲み会。
Oさんは会うなり
「ラッキィさん、獨協ですよね。僕後輩です。」
いました、獨協大学!
もちろん、すぐに意気投合して獨協の優れた点のみを
ピックアップしていました。
以下、獨協出のすばらしいところです。
 #ノリが軽い(アホである)
 #プライドがない(プライドを持てる学力ではない)
 #どの派閥にも対応できる(使われやすい)
かくして、以外とまわりには獨協大出が多いそうです。
Oさん、今度映画を撮るので、そのパイロットを製作中で
飲んで盛り上がっている最中に、いきなり
「ようし、ここでちょっと芝居撮らせて。
 俺、カメラもってきているから。」
と、急に撮影しだしたの。
メモに思いついたセリフかいて、
「こんな感じで、、用意スタート!」
さすが、獨協出です!
ノリが軽すぎます!
適当にといいながら、気に入ったのか
相当カメラまわしてました。
「ようし、じゃあ、次は踊っちゃてくれる!」
焼酎2本も空けながら、めちゃくちゃな撮影でした。

Archives
Category
Recent Entry