女王の教室

Detail ── 記事詳細

05.09.24 Sat
ブログ踊り放題!

女王の教室

今日の毎日新聞で「小学校の学級崩壊」が
記事になってましたね。
(ちなみに「女王の教室」高視聴率に祝です!)
今、小学校が凄い事になっていると、、、、、
で、その暴れる問題児の親が言う事には、
「うちでは、いい子なのに考えられない」
と。
はぁ?
「考えられない」
とは、、、、、
その、親に聞きたいですが、世の中あなたの考え
られることばかりなのですね。
凄いなー!
あの、芸歴20年の安達祐実ちゃんが芸人と結婚
することも、考えられたんですね。
クワバタオハラが「エンタの神様」でネタもやらずに
暴走することも、予想できたんですね。
今年、イチローがノンタイトルかもしれない事も
想像の範囲だったんですね。
新東京タワーが、墨田区に建つことに、驚きも感じない
のですね。
今年はさんまが安いことも、分かっていたのですね。
なぜ、押尾学がモテるのかも、知っているのですね。
、、、、、、
あなたは、もしかして神様ですね!
神の子が暴れるということは、やはり何か訳があるの
でしょうね。
アーメン。

Archives
Category
Recent Entry