出来立てのホヤホヤのゆずゆずDVD

Detail ── 記事詳細

05.09.27 Tue
ブログ踊り放題!

出来立てのホヤホヤのゆずゆずDVD

きのうは、代官山の巨大スクリーンがあるバー
で、「ゆずスタジアム」のDVD完成試写パーティー!
ということは、、、、、
映像の鶴岡さん(つるちゃん)は、スタジアム本番、
というか本番ずっと前の準備から、ずう~っっと
おとといまで、「ゆずスタジアム」だった訳です!
  本当にお疲れさまです!
で、
 本番は裏で表で走り回っていたスタッフが初めて
「ゆず」のコンサートを楽しみました。
「噴水」「銀テープ」「照明」など、それぞれの
大盛り上がりには、担当者に大拍手あり!
何が、凄いってこの編集、やっぱり客席のインサート
でしょう!みな口々に、
「うまいなー、」
「いい絵入れるねー」
とコンサートの熱気がすぐそこに感じる映像に
酔ってました。
やっぱ、「ゆず」のファンって凄いパワーですね!
この映像はホント元気でる。
カメラ20台でも足りなかったと言っていましたが
絶対に人間の目だけで追えない映像を、
体感出来るのね。
人間じゃ追えない映像だから、、、、、
これって神様がみた「ゆず」のコンサート!?
鶴岡さんは2ヶ月かけて、神の目になったんです!
で、後半は関西地方のみで放送された、コンサートの
バックステージものの特集で、演出のササさんが
主役でした!
これ、ササさんには内緒の上映でササさんメッチャ
照れてました。
「なんだか、俺がひとりで作ったみたいじゃん。」
と恐縮しきり。
でも、ここでも「GO HOME」のときのインサートで
あたたかい映像(!)が入り泣けました。
ゆずとそのスタッフの
「6万人をひとつに」
という思いは伝わった素敵なコンサートでしたね!
もちろん、ミュージカルのコーナーは「爆笑」の
連続です!
では、鶴岡さんの締めの一言を再現します。
「えーっ、今日は完成試写ということで無料ですが
もう一回観たいかたは、DVDを買ってください!」
ハイ!買います。

Archives
Category
Recent Entry