身内のお疲れさま会。

Detail ── 記事詳細

05.09.28 Wed
ブログ踊り放題!

身内のお疲れさま会。

今日はイカキックの飲み会!
飲み会って、続くときは続きます。
「ゆずスタジアム」のリハーサルでお世話になった
駒村くんや鮫島くんや卓矢くん夏海くんと、
「お疲れさま」会です。
総勢11名!ほんと、お世話になってます。
いや~、、、、
ゆずのDVD、1日たつとまた残像効果というか、
映像がより鮮明にリフレインしますね!
 悠仁が
「ここは、手拍子にしないとお客さんを
 置いていってしまうので、、、」
といった箇所が、ちゃんと会場中で手拍子になって
いるところや、
本番直前に、変更になったギャグの部分で、
ぶっつけにも関わらず、ものの見事に決まった
コントに、ホント泣けてきます。
コントで泣けるってアホでいいね。
まったく「ユーモラス」そのものです。
(あの歌、最高に好きです!)
あの、アリーナ席の真ん中まで設けられた先端の
ステージ、とっても歌える環境じゃないんだよね。
リハーサルで、あのデベソにいたら、音がガチャガチャ
で凄かったもん。
あるバンドが、
ステージに長いデベソ作って、その先端でリハーサルで
歌ったら全くズレチャって歌えなくって、デベソ引っ込
めたってラジオで話してました。
ゆずの努力って、見えないです。ホント!
僕も昨日、
「ステージの前方が狭くて、やりずらかったです」
と言ったら、
「お客さんとの距離を出来るだけ作りたくなかったんで
ああいうステージになりました。」
とビシッと言われました。
大きなステージなのに、町内会の寄り合いのような、
暖かい、心の通った集まりです!
あと、ピエロがステージ裏でもずっと僕たちに
ピエロでいてくれたことも思い出して、暖かい気持ち
になっています!
地球上の動物で「想い出」を持っている動物って
人間だけなのかなあ。
他の動物も想い出があるのでしょうか、、、、、

Archives
Category
Recent Entry