女王様と私

Detail ── 記事詳細

05.10.11 Tue
ブログ踊り放題!

女王様と私

渋谷の、とあるマンションの一室に
 「ゆず」のコンサートスタッフが集まり
何やら、怪しい集会、、、、、
 ひとりずつ、ベットに寝かされ、
身を、捩りながら呻く者、叫ぶ者、、、、、
  「うギャ~!」
  実は、「整体」でリフレッシュなのでした。
 場所は、舞台監督の丸さんの事務所!
しかも、整体の先生は、わざわざ横浜からの
 「出張整体」 ああ、贅沢!
背骨の近くに溜まった、悪い血液を揉みだすため
背中は、赤いスジが幾本も走り、まるで
 「女王様」の館に行って来たよう!
(ぼくは行った事はありませんが、想像で)
実際、プロデューサーのKさんは、
 「何処に行って来たのその体!!!」
と、お叱りを受けたそうです。
 しかも、説明が難しい、、、、、
そういった、経験もあり、僕は映利さんと
 一緒に治療を受けました。(笑)
たまには、人間も「点検」が必要です!
といった訳で、最近読んだ
  「女王様と私」歌野昌午(角川書店)
これ、傑作です!
 なぜか、本屋さんではあまり平積みされて
いません。
 かく言う僕も、数件の本屋で、
「はぁ? SMの本ですか?」と言われました。
タイトルがタイトルですから、買い辛いですかね。

Archives
Category
Recent Entry