ホント、ビックリしました!

Detail ── 記事詳細

05.10.26 Wed
ブログ踊り放題!

ホント、ビックリしました!

昨日は、ホントビックリしました!
CMの打ち合わせというので、銀座に出かけまし
たが、打ち合わせがホテルであると、、、、、
まぁ、よく監督が名古屋とか大阪の人だとホテル
で打ち合わせもしますし、別段変わった事では
ないので、疑いようがなかったですね。
そういえば、人見教授と映利さんが、打ち合わせ
にしては少し派手な格好でしたがね。
で、その打ち合わせの部屋というのがホテルの
カラオケルームの受付みたいなところを通るんです。
えっ?こんなところにミーティングルームがあるの?
と、部屋に入ったとたんに
「ハッピーバースデー!」
一発屋のメンバーに、夏海夫妻も!
やられました、、、、、、、
そこから約3時間半
歌あり、踊りあり、プロレスショーありの
ドカジャカパーティーでした!
流石は吉本!
みなさん、本当にありがとうございます。
さあ、元祖一発屋
30日は学際 そして11月8日は
「クラブエイジア」で暴れましょう!
写真は、頂いたプレゼントをさっそく着る私!
イラストは横山コラッ作です。上手い。




Archives
Category
Recent Entry