お財布忘れました、、、、、

Detail ── 記事詳細

05.11.03 Thu
ブログ踊り放題!

お財布忘れました、、、、、

今日は、東京NSCでした。
で、タイトル通りお財布がない!忘れた!
気がついたのは、学校のある西大井に着いてから。
というのも、僕は小銭用の財布と、お札やカードの
入っているお財布を分けて持っているので、とりあえず
電車は小銭だけで済むので、西大井まで気がつかず
でした。
(お札用のお財布は、ドクターコパの財布で小銭入れは
ついていません。だから、小銭は別なのです。)
駅前のMACに入って、
「え~、、、、、ホットと、、、、、
 フィレオフィシュ、、、、、、でいいです。」
いつもの、照り焼きバーガーセットは手が出ず
何とか、小銭入れに入っている、ジャリ銭をかき集めて
300円。これで、残りは280円。
調べましたら、JRで、西大井から飯田橋まで210円。
といった訳で、帰りは飯田橋から、歩いて帰りました。
まあ、一駅の散歩です。
めっちゃ、疲れた体で散歩も辛いですが、、、、、
帰り道に、レンタルビデオ屋さんでDVDを借りようと
思ったら、
「身分証明できるものが、ありませんと、、、、、」
残念!
個人情報保護ですか、、、融通をきかせて貰いたかった
ですが、ダメなんですね。
ある意味安心ですがね。
う~ん、、、これってもし長嶋茂雄さんでもカード忘れ
たら借りられないんですよね!
世界の北野武でもダメなんですよね!
そうだ、たけしさんの映画いよいよ封切りですね。
結論!
お財布は、忘れないように。
よくいく店なのに、マニュアルでしか対応してくれない
と寂しいですね。

Archives
Category
Recent Entry