子供にいっぱいもらってます。

Detail ── 記事詳細

05.11.06 Sun
ブログ踊り放題!

子供にいっぱいもらってます。

今日は、嬉しい事がありましたね。
キッズスクールで、先日体験入学に来た子が
正式に入校したんだけど、
この間の体験のときは、かなり授業の内容に
ビックリしていたみたいで、全然参加して
くれなくって(口もきいてくれず)僕も
「う~ん、、、お笑いの学校だから、やっぱり
 向き不向きがあるなぁ、、、」
と、あきらめていたんだけど、
今日は、最初のうちはまだ緊張が解けなかったのが
そのうち見る見る解放されて
どんどん、動きは大きくなるは、変は顔は作るはで
しまいには、
「みんな、注目!これくらい大きな表現しなきゃ
伝わらないよ!」
と、手本にもなるくらい!
その子の顔が、明るくなって瞳が輝くのを見て
本当に何事にも変えられない喜びがありました。
嬉しかったです。
こういう一瞬のために、日々生きているんだなあ、、、
なんて大きな、エネルギーを貰ったんだろう。
この貰ったものを、子供達にちゃんと帰さなけ
ればいけないと、気を引き締めました!
ジュニアのお笑い教室
いいクラスになっています。

Archives
Category
Recent Entry