帰って来ました大阪から

Detail ── 記事詳細

05.11.16 Wed
ブログ踊り放題!

帰って来ました大阪から

先週末は奈良に行って、また日曜日から
大阪でした。
行くたびに、大阪の電車事情に詳しくなり
嬉しいです。微妙な色の地下鉄の電車がいいですね。
TVを見るといつも走っている皇居前が賑やかでした。
帝国ホテルもよく行きますが、披露宴は
思っていたよりも、ずっと質素で素敵でした。
何よりも、お祝いをする列席された方々の祝福の
気持ちが、画面からも良く伝わりました。
映画の「ラストエンペラー」みたいな感動がありま
したね。
僕は、世界を狭くしたくないので、どんどん電車に
乗って、何処へでも出かけますが、慣れるのに随分と
時間がかかりました。
今でも一番いやなのは、「盗撮」するように写真を
撮られる事ですね。一言あれば喜んでシャメ撮るのに。
寂しい気持ちになります。
いろいろ、あろうかと思いますが黒田ご夫妻、
       どうぞお幸せに
PS. 最近、オークションにはまって寝不足です。
  夜中に終了時間があると、大変ですね。

Archives
Category
Recent Entry