5時に夢中!

Detail ── 記事詳細

05.11.18 Fri
ブログ踊り放題!

5時に夢中!

たった今、東京MXテレビ「5時に夢中」に
生出演してきました。
スタジオはいつもジョギングしている皇居前、内堀通り。
FM東京の向かいです。
ホントに楽しい「ニュースバラエティー」でした。
地上波民放各局がまじめに(?)ニュースやっている
時間帯に、これでいいの?という軽さです。
司会の徳光正行さんと、西尾祐里さんの進行が
ソフトタッチで、隣で喋っていてとても気持ち良かった
ですね。ギスギスしてなくて「東京」って感じです。
タロット占いもしてもらって、ラッキィ!
「いい不動産が手に入る時期です。」
と言われてビックリです!
丁度、いろいろ物件を探していたものですから、
本気で聞いちゃいました。
番組終了後に「改名も考えていい時期ですね。」
とアドバイスしてもらって、
「どんなのがいいですか?」
と聞くと、
「画数でいうと、[ ラッキーな池田 ]が最高。」
いいですねー
     [ ラッキーな池田 ]
ますます、軽くなります!
MXテレビまた呼んでください!

Archives
Category
Recent Entry