ずっと「店じまい」のお店!

Detail ── 記事詳細

05.12.05 Mon
ブログ踊り放題!

ずっと「店じまい」のお店!

ここんところ、毎週のように大阪。
しかも、日帰り。
今日は、新幹線が遅れて大変でしたが、
何とか授業には間に合いました。
その代わり、お茶を飲む時間がカットされ
てちょっと寂しい。
時間の余裕って大事です。
で、大阪に通って分かったのですが、
「なんば」の高島屋の向かいに、いつも
「閉店セール」をマイクを使って大声で
叫んでいるお店があるんです。
けど、このお店、毎週元気にやっていて一向に
お店が閉店する気配が無いんです!
僕がそこをと通るのが、大体夕方6時頃。
いつも「さあっ!閉店につき、これとこれが全部
1000円!安いよ!1000円!」
と、叫んでますが、
もしかして、、、、、、、、
「閉店」って毎日「お店のシャッターを閉める」という
「閉店」なのですかね?
こいういの、大好きです!
パチンコ屋さんの「本日開店!10時」と一緒ですね。

Archives
Category
Recent Entry