撮影パート2。

Detail ── 記事詳細

06.01.04 Wed
ブログ踊り放題!

撮影パート2。

今日は、京王若葉台で撮影です。
行きの電車の中で、「よみうりランド」に
遊びに行く子供達と、写メを撮ったりと、まだ
世間はお正月休みです。
現場に着くやいなや、柴田さんから
「柴田じいさんって、なんですか!」
と言われてしまいました!
いや~、ブログを見られてしまいました!
実は、桂亜沙美ちゃんには、見られてもいいように
「亜沙美姫」としたのでしたが、柴田さんに関して
は、正直ノーマークでした、、、、、、
すみません。
といった訳で、カッコいい柴田さんです!

ちなみに、柴田義之さんは、永六輔さんの映画
「大往生」にも出演されています。
素敵な俳優さんです。(今、柴田さんが読まれている
ことを、かなり意識して書いてます!)
柴田さんの特技は、、、、、、口上売り!?
昨年、民謡の番組でご一緒した江戸口上売りの
宮田章司さんのことを思い出しました。一緒にお話
をしたら、盛り上がりそうですね。
で、ロケです。
相変わらず、亜沙美姫は元気。
正真正銘のヒロインですね。
今日は始めて、トライアスロンの自転車に乗りました。
もう、夢のような乗り心地です。
登り坂が嘘のように、軽いです。
僕のすんでいる「神楽坂」はその名の通り鬼のような
坂の多いところです。でも、この自転車なら平に走れ
そうですね。それくらい、軽い。
ああ、、、、、でもとてつもなくお値段が高いです。
何と、65万円と、こちらも夢のよう。
物事には、全て理由がありますね。
いつも、坂道を必死で自転車で漕いでいる僕としては、
「お金で買えるものって、なかなか偉大だなあ。」
と感心しました。
いや、忘れてはいけません!
よく考えると、この自転車をチューニングした
古代先生の愛があるから、坂道も軽かったのですね。
(おっと、峰岸徹さんも写ってます。)

Archives
Category
Recent Entry