肉球くんの取材

Detail ── 記事詳細

06.02.12 Sun
ブログ踊り放題!

肉球くんの取材

今日は「ザ、ワイド」の取材でした。
世界初の子供のお笑い学校に、はじめてカメラが
潜入した記念すべき日です!
いやぁ~、やっぱり肉球はタレント向きですね。
もう、隙あらばカメラ前に立って、自分をアピール
していましたから。うん、分かりやすくてGOODです。
でも、この間のR-1グランプリの時の、観戦態度が
良くなかったらしくて(とにかく客席でうるさくて)
そうとう叩かれたらしくて、ややお利口さんになって
ました。
それでも、減らず口はまだまだ絶好調!
いいんです!
ビッグスターの条件は、まず「憎たらしい」こと。
で、それが「許せる」くらいかわいいこと。
朝青龍のように、憎たらしいくらい強くなって、
そこからにじみでてくる愛嬌でもって、人気者になって
ください!
肉球くん、吉本の星になってね!!!

Archives
Category
Recent Entry