横浜アリーナ、行って来ました!

Detail ── 記事詳細

06.02.15 Wed
ブログ踊り放題!

横浜アリーナ、行って来ました!

大阪から、戻ってそのまま横浜アリーナへ
直行です!
ゆずのコンサート、メチャクチャ楽しかったです。
まず、ルー大柴さんと一緒だったのですが、
ラジオ体操のとき、ルーさんは腰をくねくねさせて
踊るもんで、会場中の笑いを誘っていました!
「やった!ルーさん、一万人が観てますよ!」
って行った直後にゆず登場!
会場の視線は当然ゆずに。
でも、前座(?)がルーさんって凄いです。
後は、詳しい内容になってしまうので、、、、、秘!
今日、この瞬間に、ここにいて幸せだったと
思えるコンサートでした。
この地代に生まれて良かったです。
この命に感謝!
新横浜から新幹線で帰って来ました。

Archives
Category
Recent Entry