特別レッスン!

Detail ── 記事詳細

06.02.17 Fri
ブログ踊り放題!

特別レッスン!

昨日は、東京の吉本で3レッスンの後、荻窪の
いつもスタジオをお借りしている、通称ゲミスタ
(ゲミさんがオーナーですので)で特別レッスン
でした。日頃のご愛顧にお応えしての、初めての
「ギャグダンス」オープンレッスンです。
門外不出だった、吉本の授業を経験しようという企画
です。
基本的に、お笑い芸人向けのカリキュラムですので
大丈夫か心配でしたが、なんのなんの、参加者20名
以上のみなさん、凄い笑顔で弾けて踊ってました。
最後には、ひとりずつ踊りながらギャグを披露すると
いうハードルが高いことも、バッチリこなしてましたね。
う~ん、日本人のお笑いレベルは高いぞ!
レッスン終わりは、来てくれた、ウオーターボーイズの
出演者たちと、夏海くん夫婦と中野の中華料理屋で
汗かいた分、飲んでしまいました!
また、オープンクラスやりたいですね。

Archives
Category
Recent Entry