ラジオ番組をはしごです!

Detail ── 記事詳細

06.02.25 Sat
ブログ踊り放題!

ラジオ番組をはしごです!

いやぁ~、今日は忙しい!
金メダルを撮ったみたいに、番組をハシゴです。
といっても、土曜ワイドの次の番組の「小堺一機の
サタデーウィズ」に内緒で出演です。
というのも、番組でゲストの加賀まりこさんが
神楽坂に住んでいるという事で、エネルギーの2人の
コーナーの中継のテーマが「大人の街、神楽坂の
歩き方を教わって来~い」!
で、神楽坂に住んでる僕に、飛び入りで出演して
「神楽坂の達人」よろしく、色々と教えて欲しいと、
以前の土曜ワイドの僕のコーナーの担当Dの
Hさん(新婚)から、昨日電話がありまして、
急遽出演です。
達人といってもまだ3年しか住んでません。
何処を紹介しようか、色々と考えたんですけど、
結局本番は
「すみません!時間が余りなくって、、、、、」
という、まあ、いつもの事でしたので、
こちらも、とっておきの「神楽坂ネタ」を紹介
しました!
              PART2へ続く

Archives
Category
Recent Entry