新宿駅東口構内の喫茶店。

Detail ── 記事詳細

06.03.20 Mon
ブログ踊り放題!

新宿駅東口構内の喫茶店。

新宿駅の東口改札って、僕はこれまでに何回
利用しているのでしょうか?
カンコンキンだけでも15年以上だから、
もう相当、出入りしていますね。
で、今日は午前中からNSC(西大井)で卒業
公園のリハーサルがあって、そのあと新宿村
でCMのリハ。もうお昼を食べる時間が無いので
どうしようかと、思っていたところフと、構内の
喫茶店に目をやると、なんだかおいしそうな
野菜カレーの写真があったので、入ってみました。
狭い店内は、立ち食いのカウンターがあって
あとはテーブル席が少し。
で、そのカレーを頼んだのですが、これが美味しい。
なんだ!この店はと思い、改めて店内に貼ってある
メニューを見ると、そこには
「当店には、ドラフトマスターと利き酒師がいます」
と書いてあるではありませんか!
この店、ただ者ではないぞ!
と、帰りがけに何気なくビールの入った冷蔵庫を
覗くとな、な、何と、、、、、、
この続きは、明日です!!!
明日も新宿に行きますので、写真撮ってきます。
お楽しみに。

Archives
Category
Recent Entry