あっちゃこっちゃです!

Detail ── 記事詳細

06.03.29 Wed
ブログ踊り放題!

あっちゃこっちゃです!

なんだか、あっちゃこっちゃ行っています!
CMの撮影ーNHKドラマーNSC卒業公園ー
一発屋打ち合わせ、、、、、、
う~ん、こうして書き出すとそうでもないか。
あっ、やはり時代劇のドラマはリハーサルか
らみなさん着物でしたね。
セーフです!浴衣持って行ってよかった、、、
しかも、何くわぬ顔で(実際は必死で)帯を
いつも締めているような振りして締めました。
といっても、町人なんで特に問題ないんですが
ね。
リハーサルは、次から次へと俳優が交代してい
きます。僕のシーンが終わる頃、キャップを被
った、メッチャカッコいい男性が入ってきて
(どうみても外国人)「あれ?このドラマに
外国人のシーンあったっっけ?」と思ったら、
なんと、草刈正雄さんでした。
以前、映画でご一緒させて頂いたことがあるの
で、「お久しぶりです!」と挨拶しましたが、
思わず「カッコいいですね!」といってしまい
そうになりました。
草刈正雄さん、マゲ姿もカッコいいのでしょう
ね!

Archives
Category
Recent Entry