現場を、和ませる中村雅俊さん。

Detail ── 記事詳細

06.04.05 Wed
ブログ踊り放題!

現場を、和ませる中村雅俊さん。

今日は、緑山スタジオでドラマの撮影。
中村雅俊さんが、僕を目にするなり、
「あっ、やるせなすの石井さんだ!」
とニコニコ顔。実は、昨日NHKでドラマの
リハーサルがあったのですが、僕と石井さんは
入れ違いで、僕がリハーサル室を出ると、廊下
で、石井さんとすれ違い、立ち話でひとしきり。
で、そのあと、石井さんはリハーサル室に行った
のですが、同じく共演者のドロンズ石本さんが
「昨日は、石井ちゃんのことを、雅俊さんずっと
ラッキィさんって呼んでましたよ!」
と、教えてくれました。
雅俊さんはとにかく、終止あの調子でおだやかで
おおらかな人です。全くTVの印象と変わらないで
すね。まあ、僕もそうですが、、、、、、
時代劇なのですが、休憩時間、スタジオの外で
ギター弾いていますからね。ああいうふうに、
歳を重ねられるといいですね。

Archives
Category
Recent Entry