5月4日は、NHKに!

Detail ── 記事詳細

06.05.02 Tue
ブログ踊り放題!

5月4日は、NHKに!

今日は、NHKで5月4日のNHKでやるGW特別
イベント「ワンワンとあそぼう」のリハーサル。
いやぁ~、ワンワンってホント面白い!
こういう子供向けのイベントって、子供もそうだけ
ど一緒に来ている親達をどう楽しませるかが、ポイ
ントなんですよね!だって、いくら子供向けのイベン
トとはいえ、必ず親も来ている訳ですから。
これは、コンサートも一緒で、いくら女の子が多い
コンサートでも必ず一緒に彼氏も来ていたりしている
ので、MCは男性に向けても話さなきゃダメなのと
一緒です!
今日は、リハーサル中ワンワンのアドリブや進行に
笑いっぱなしです。台本も良く出来ていますね。
一緒に出ている明美おねえさんも、子供と遊ぶことに
かけてはプロなので、見ていて安心です。
5月4日、お時間ある方はどうぞ、子供とNHKへ!
一緒に踊って、いい汗かいてください。
本番は、10時30分開演と14時30分開演の2回で
す。ちなみに僕は、その日はNSCの授業なので現場に
はいません。すみません。

Archives
Category
Recent Entry