満身創痍です。

Detail ── 記事詳細

06.05.18 Thu
ブログ踊り放題!

満身創痍です。

今、ちょっと足の付け根を傷めてまして。
そもそもの原因は、東京駅の地下の商店街で
買ったフェラーリのスニーカーが靴擦れしまして。
これ、結構痛いんですよ!たかが靴擦れと侮って
はいけませんね。歩けないんですから。
で、痛くて足を引きずっていたら、体が歪んで
足の付け根をちょっと傷めたんですね。
でも、このときはまだかなり軽症だったんです。
それから、ゴルデンウィークに鯉のぼりをかたずけ
に、相模川の河原を歩いて、この付け根を更に傷め
たのです。
極めつけが、先日吉本のキッズクラスの発表会があ
りまして、そのリハーサルに行ったときに、肉球くん
に「ヒザカックン」をやられまして、、、、、
後ろから、膝をカックンと折られるやつですね。
これ、出がけにやられるんじゃないかなって、おの
のいていたんですよ!何しろやんちゃなキッズばかり
ですから。もう、そればかり注意していたんですが、
悪い予感って、どうして当たるんでしょうかね!
ヒザカックンで確実に悪化です、、、、、
でも何だか解らないけど、ヒザカックンされたことも
ちょっと嬉しいんですね。(なんだか複雑)
でも、その体調で今日はNSCの授業が3時間と、
ライブのリハーサル。頑張りました!
今日は、大人のクラスなので「ヒザカックン」をする
人がいないだけ助かりました。

Archives
Category
Recent Entry