東京のお天気のようにバタバタ、、、、、

Detail ── 記事詳細

06.05.23 Tue
ブログ踊り放題!

東京のお天気のようにバタバタ、、、、、

急なCMの仕事でバタバタしてます。
なにせ、今度の日曜日の夜中から朝にかけての
撮影です。お店を借りるので、お店が閉まってから
開店までを使わさせてもらうのです。
で、振付けなのですが、まだ曲が出来ていないので
すね!曲無しで振付け、、、、、
一応は、テンポがどれくらいか知りたいので、監督
にテンポだけ出してもらったのですが、まあ105
くらいと。105だと大体RUNーDMCの「ウオーク
ディス ウエイ」(エアロスミスとのコラボね)くら
いかな~と、その曲をかけながら作ろうとしたけど、
何かイメージが格好良すぎてダメですね。
なんだかんだ言って、曲無いと辛いっす!
「ラッキィなら、曲無しでも作れるだろう!」って
思ってませんか。
でも、何とかデモを作りましたが。
そのCMは5人で踊るんですが、ひとりデブキャラが
欲しいとのことで、まだ決まっていなさそうでしたので
吉田サラダ君を推薦したら、一発で決まってしまいまし
た。吉本若手芸人ファンは、この夏吉田サラダ君が踊っ
っているCMが見られますよ!

Archives
Category
Recent Entry