修学旅行生が来ました。

Detail ── 記事詳細

06.06.01 Thu
ブログ踊り放題!

修学旅行生が来ました。

今日は、東京のNSCの授業に修学旅行の中学生
が2人、研修に来ました。毎年何組か来るんです。
みんな、何か課題を決めて自由研究しているんで
しょうね。お笑いの学校に研修って結構いいセンス
してますね。
今日の2人組は、愛知の豊橋から来た男子2人で、
もうすでにコンビだそうです。
コンビ名も「ショットガン、W(ダブリュー)」!
でも、流石にまだ中学生ですので、僕の大人の授業
では、目ん玉まん丸くしてキョトンとしてました。
それでも、ずっと一緒に踊って汗だくになってました。
たまたま今日は、今期の生徒さんで子持ちの奥さんが
いまして、「お子さんの年齢は?」と聞くと、愛知の
2人とまったく同い年だそうで、ちょっとドラマチック
でした。
親子世代が揃って、元気にバカバカしく
「愛のカンチョー、ズッコンキュー!」を踊りましたが
きっと彼らの夢で「カンチョー、カンチョー!」と
ウナされているでしょう。

Archives
Category
Recent Entry