4%も可能性があるぞ!

Detail ── 記事詳細

06.06.13 Tue
ブログ踊り放題!

4%も可能性があるぞ!

 昨日は、サッカー残念でしたね!
で、日本が決勝ラウンドにいける確率が4%。
いいじゃないですか、4%。ラジオの聴取率なら
トップですよ!ビールのアルコール度なら程よい
感じ!頑張って行きましょう!
 思えば、日本チームは中途半端なポジションに
置かれてましたよね。親善試合でドイツに善戦しちゃ
うし。もしかして、強いんじゃないの~、でも世界で
はまだまだなのかな~、みたいな。
 たとえば、芸人でも何でも売れちゃっうと、この
中途半端なポジションになっちゃいますよね。
デンと構えていいのか、コソコソ賑やかしたほうが
いいのか、、、、、、、
 昨日の日本の選手を見ていると、そこらへんの気の
迷いが伝わってきますよね。テレビ見ていて伝わって
来るくらいだから、現地で応援しているサポーターに
はもっと伝わったかも知れませんね。
 でも、何だか伝わって来るだけでも、同じ日本人と
して嬉しいじゃありませんか!一緒に試合をしている
証じゃぁないですか!
 みんなで、辛い思いをすれば喜びもまたひとしおで
すよ。
 頑張れ!ニッポン!

Archives
Category
Recent Entry