火星で農業!

Detail ── 記事詳細

06.07.02 Sun
ブログ踊り放題!

火星で農業!

昨日のラジオで行って来ました!
 「宇宙科学研究本部」
こんなところが、本当にあるんですね。
神奈川県相模原の緑豊かな森の中に、こつ然
と表れた巨大なロケット!、、、、本物か!?
  模型でした。
ここで、未来の農業ともいえる、火星での農業を
研究している教授がいるというので、研究所の中
へ!
火星での農業、、、、、近い未来、人類は火星へ
民俗移動をするという。そこで、行われる農業とは
いったいどんなものなのか?
きっと、スタートレックのような未来的な研究所で
電子機器に囲まれたバイオ植物や、火星人のような
奇妙な形の植物が栽培されているに違いない!
ああ、ワクワクします、、、未来の農業!!!

でかい!

これで、どこまで飛ぶのだろう、、、、、
模型か、、、残念!

こうみると、ラジオカーがウルトラ警備隊の
ポインターに見えて来る!

Archives
Category
Recent Entry