汗だくです!

Detail ── 記事詳細

06.07.13 Thu
ブログ踊り放題!

汗だくです!

今日はNSCの3レッスンとCMの打ち合せです。
いやぁ~、今日は暑かったですね!
Tシャツ3枚、汗びっしょり。ずぶ濡れです。
今日は「ビンタな人生」をレッスンで使ったんです
が、やっぱりあれって結構レベル高いんですね。
誰でも踊れるっていうか、踊りこなせるものでは
ないと、、、、、若干生徒の踊りに物足りなさを
感じましたが、元祖一発屋での盛り上がりが普通
になってしまっているので、しょうがないですか。
でも、その中で面白い生徒が何人かいますね!
それと、大阪にもメッチャ人なつこくて笑える奴
がいました。そろそろ、世の中が夏休みに入ります
が、みんなが休んでいる時が伸びるチャンスです!
ファイト!
明日は、イベントのリハーサル。
月曜日に、逗子でバイク王のイベントがあります。
そのあとに、映画の撮影所で黒木瞳さんと顔合わせ。
いよいよ、ミュージカルも始まります!
ゴッチャゴチャだ~!

Archives
Category
Recent Entry