湘南で「バイク王」!

Detail ── 記事詳細

06.07.18 Tue
ブログ踊り放題!

湘南で「バイク王」!

ここのところのスケジュールは、ウルトラ過密!
土曜は、ラジオ帰りから朝まで振り作りで、日曜は
徹夜明けでキッズのレッスンで、しこたま汗掻いて
から、黒木瞳さんのミュージカルの振り付けをして
昨日は朝から、湘南の由比ケ浜に行って「バイク王」
のイベントとFM東京のラジオの生番組。で、東京に
帰って来てから、振り付けを朝までかかって作って
、今日はカンコンキンの稽古に行ってからミュージ
カルに行って、一曲振り付け。で、これからCMの
振り付けをして、明日はまた別のCMのリハーサル。
木曜日はNSCに行ってから、またまたスタジオで朝
まで振り作り!、、、、、、、眠いです!
で、写真は昨日のイベントの模様です!
「バイク王」のイベント、メッチャ楽しかったです!
仕事なのに、リゾート気分も満喫しました。
バイク王のCMは、8月から流れます。
昨日は、中山エミリちゃんとも一緒でした。
本当に、一足早い一瞬の夏休みでしたね。
で、金曜は「みんようー」で奈良に行って、、、、、
あ~、こうして夏が過ぎて行く~!
ちなみに、振り作りは優秀なスタッフと約6時間かけて
一曲作って、それをキャストに教えるのが3時間。
お客さんが観るのは、一曲2分です!

「チャイナクイックリゾート」です。中華がおいしい!

やっぱり、海はいいねえ~。

アシスタントで踊ってくれたマイちゃんとマッキー!
盛り上げてくれました。「売ってぷり」ポーズ!

最後は「バイク王」のスタッフと記念撮影。
海ならではの盛り上がり!

Archives
Category
Recent Entry