まだまだ、続きます!

Detail ── 記事詳細

06.07.22 Sat
ブログ踊り放題!

まだまだ、続きます!

今日は、「みんようー」で奈良県に行って来まして
ほぼ、最終に乗って東京に帰って来て、夜の12時
からCMのリハーサル!
で、家に帰って来て明日のミュージカルの振り付け
の変更点を作り、、、、、おっと、あと数時間後に
土曜ワイドの生放送!
すごいね、みのもんたさん並みだね!
これでも、ちょこちょこ合間をぬって寝ているので
持つことは持つんだなあ~。
忙しいけど、楽しくやってます。
ちなみに明日は、ラジオ終わりでミュージカルの現場
に行って、夜中はまたその振り作りで、明けて日曜日
はカンコンキンの稽古に行って、夕方から振り作り。
月曜は、大阪で3レッスン汗かいてから、梅田でCM
の打ち合せで、帰ってきてから徹夜で振り作りで、
火曜日はCMの本番、、、、、、、、
これって、いわゆる「殺人スケジュール」ですかね。

Archives
Category
Recent Entry