一夜明けて、、、、、

Detail ── 記事詳細

06.08.05 Sat
ブログ踊り放題!

一夜明けて、、、、、

一夜明けて、今早朝の7時です。
そういえば、昨日カンコンキンに永六輔さんが
いらしていたそうです。なんと、初日に、、、
教えてくれたのは、エネルギーの森君。
オープニングが終わって、楽屋に帰るときに
「ラッキィさん、今日永さんいらしてますよ!」
って。
まあ、特に内容を変えるとか、頑張るとか別に何も
ないのですが(毎回頑張ってますので)なんか緊張
しますね。
初日でしたので、余り客席を見ている余裕がなかった
のですが、最前列は毎年来ていただいているみなさん
がズラリと。ああ、夏が来たと実感しました!

男楽屋です。

おんな楽屋です。ちなみに、覗いた事は無いです。

もう散らかしていています。

ルーさんのラジカセ。
これで、音楽を聴いてリラックス。
これを買った電気屋さんはもうつぶれて、無いと
ルーさんがつぶやいていました。

Archives
Category
Recent Entry