カンコンキン楽しいね!

Detail ── 記事詳細

06.08.09 Wed
ブログ踊り放題!

カンコンキン楽しいね!

カンコンキンの舞台だというのに、また
昼夜無く働いています!
というのも、黒木さんのミュージカルもあと
一週間で幕開きです。さあ、頑張って仕上げです。
で、その間に韓国に行ってCMを一本やってきます。
おっと、海外CM振り付けデビューだ!
映画の振り付けもあるぞ。
欲張って働き過ぎですね。ま、そのうちにのんびり
しますよ。
そんなこんなで、カンコンキン終わりに飲みに行って
ないのがちょっと寂しいですが、20回もやっている
と、こんな年もありますね。
あ~、それにしても今日も長かった!
4時間15分。今日のお客さん、受けてたな~。
どんどん長くなりますね。許して下さい。
年に一度ですから!

Archives
Category
Recent Entry