結局、今日も朝まで!

Detail ── 記事詳細

06.08.24 Thu
ブログ踊り放題!

結局、今日も朝まで!

今日から、また映画です!
今度はあの「行定組」。
「北の零年」でも経験していましたが、メッチャ
丁寧にワンシーンワンシーンを撮ります!
雑なショットが絶対にないですね。
よって、時間もかかります。
でも、全然疲れません!
この間の「佐藤組」しかり、日本で本編ということは
トップの映像と携わっているということですからね。
ワンカットに命をかけます!
で、眠たい目をこすりながら明日、というか今日は
NSCです。
どの現場でもそうですが、経験が未熟でも一生懸命
でしたら、必ず前に進むんです。やっぱり、仕事も
詰まって疲れて来ると、一生懸命じゃなくしょうもな
いのとは、時間を共にしたくないですね。エネルギー
吸い取られるし、テンション下がります!
キャリアは関係なく、熱く燃えながら未来に突き進もう
ではありませんか!
単なる、「やる気バカ」ですみません!

Archives
Category
Recent Entry