お台場でバイク王イベント!

Detail ── 記事詳細

06.08.28 Mon
ブログ踊り放題!

お台場でバイク王イベント!

映画のスタジオ通いの最中にイベントの仕事
です!
夏休みさいごの日曜の「お台場冒険王」の
ステージで「バイク王」のダンスレクチャーの
イベントです。今CMで沢山流れてますねバイク王。
ここ、お台場のステージはP-キーズのイベントでも
何度か上がったことがあるので、やり易かったです。
それにしても,凄い人です!大体が家族連れ。
「バイク王」のステージは7月に湘南でやったのと
ほぼ一緒です。アシスタントの2人も舞ちゃんと
マッチーの仲良しコンビ!MCの石崎さんともバッチリ
でした。
ダンスレクチャーのイベントはこども達にもステージ
に上がってもらって大成功!こども達にもマイクを
向けると「すっごく楽しかった!」「すごく、凄く楽し
かった!」とナイスコメントを言ってくれました!
エリさんも、現場に来る予定だったんですが、急遽
朝に東映の映画の撮影所に呼ばれたので、僕は仕方
なくお台場にはゆりかもめで行ったんですが、僕も
イベント終了後に、急いでお台場から東映に向かいまし
た。お台場の駅でも家族連れのママに「さっき。イベン
ト見てましたよ!楽しかったです!」と声をかけてく
れました!こういうのって、本当に嬉しいです。
「バイク王」のCMダンスレクチャーが、今度WEBに
載りますので、またそのときはお知らせします。

この人です!!!

ちなみに、隣の駅のプールです。

キャラクターの「売ってプリーズ」ちゃん。
みんなにくばられました。

Archives
Category
Recent Entry