ムッシュかまやつさんの「すてきな僕ら」

Detail ── 記事詳細

06.09.05 Tue
ブログ踊り放題!

ムッシュかまやつさんの「すてきな僕ら」

今日は大阪に行って来ました。
夜に帰って来てから、こども番組の体操の
歌入れをしてから、もう一つ別の体操の振り付け。
そういえば、吉本さんからも「お笑い体操」を依頼
受けてますので、体操だらけで健康になっちゃいます。
大阪までは新幹線で通勤ですので、車内の時間がフレ
キシブルタイムです。
昨日、オークションで僕が昔出した迷作「振り付け仮
面」のエンディングテーマ「すてきな僕ら」が入って
いるアルバムを手に入れました。
今日は車中ずっとこの曲を聴いていました。
まあ、振り付け仮面は僕の思い入れが強いのでコメン
トは控えるとしまして、かまやつさんの「すてきな僕
ら」はいい曲です!
是非聴いてほしいな!
「ピトレスク」に入っています。

Archives
Category
Recent Entry