「風通し」のいいライブ。

Detail ── 記事詳細

06.09.27 Wed
ブログ踊り放題!

「風通し」のいいライブ。

昨日のライブは大盛況でした!
お客さんも盛り上がってくれて、僕らにエネルギー
をくれました。ありがとうございます!
更に、楽屋に来た人達の面々が嬉しい事にみんな
楽しそうで、、、、、だって、手伝いとか「来てくれ
よ!」って頼んだ訳でもないのに率先して集まってく
れることに大感謝ですね。
昨日は、出演の無い「コンマニセンチ」の堀内や「アー
ムストロング」の二人とか、役者に転校して新しい事務
所も決まった宇野くんとか、あと、戦友(六本木コアで
共演してました)の太田クルーの皆さんとかが、気楽に
遊びに来て(本当にみんな楽屋で遊んでます)楽しんで
くれてました。
多分一発屋のライブは、同業者が見ても和むんじゃない
でしょうかね。あんな内容ですが,特にガツガツしてな
いし。、、、、、ああ、これって「カンコンキン」に共
通してますね。同業者が和むっていう点で。
僕らの活動は「音楽」だけでもないし「お笑い」だけで
もないし、もちろん「ダンス」だけでもない、何だかよ
く分からない集団ですので、今は産地直送で、間にいわ
ゆる「業界スジの人」が幅を利かせてはいません。
そこが、いいのでしょうね。お金の匂いがしないという
か、、、、、、、痛し痒しですが!
これからも、「風通し」のいいバンドとして、どこか
気楽に頑張っていきます。

Archives
Category
Recent Entry