BS-i で新子供番組やってます。

Detail ── 記事詳細

06.10.17 Tue
ブログ踊り放題!

BS-i で新子供番組やってます。

BSで観られる、「ポレポレジャンボ」という
新しい子供番組で映利先生と僕で「ラッキィ
ちゃんとハッピーダンス」というコーナーで
大勢の子供達と、おじいちゃんおばあちゃん
たちとゴッチャになって楽しく踊っています。
今日は、その歌入れ。
気持ちを込めて楽しく歌いました!
子供たちの為に明るい未来を、、、、、、
と言っても、へんてこなアホな大人が多くて
たまりませんね!
日本は、戦争しないんですから核なんてなんで
持つんでしょうか?小さい核ならとか、アホな
事言ってますが、頭大丈夫ですか?
どうせ、議論するなら
「日本は、戦争を放棄した国ですから他の国が
攻めて来た場合には、抵抗せずに死んで行きま
しょう。平和を訴えるには命を投げ出せる事の
出来る国になりましょう!」
ぐらいの事をどうして言えないんでしょうね。
あっ、僕ですか?
もちろん、戦争するくらいなら死にます。
守りたい者は家族ではなくて「平和」です!
なんてカッコいい事言ってますが、今日もまた
「元祖一発屋」横浜ライブに向けての深夜練習
です。朝までアホな踊り踊ってます。
みんな!悔いの無いようにに生きましょう!

Archives
Category
Recent Entry