突然で、参ってしまいました!

Detail ── 記事詳細

06.10.21 Sat
ブログ踊り放題!

突然で、参ってしまいました!

今日は土曜ワイドです。(ラジオね)
う~ん、、、、、参りました。
朝一番から、ゲストの福留功男さんに誉められて
しまって、、、、、
こういうのって、全然慣れていませんのでホント
に、、、余りに嬉しくって参りました!
だって「喋る事」のプロ中のプロにお褒めの言葉
を頂いて、、、、、やっぱり、こういうのって
想像以上に嬉しいものですね!
スミマセン。
お礼と言っては何ですが、先日福留さんと爆笑問題
の太田総理のTVでの対談が面白かったです。
太田さんが最近しきりに発言している、「言葉で
伝える事によって失われる、もっと漠然とした感性」
について僕も「漠然と」考えていのですが、ふと
福留さんの「声」ってそれだけで、その漠然とした
宇宙に向かっているな~と本当に漠然と考えていた
ところです。分かりやすく言いますと、これはもし
かして逆に福留さんは、お怒りになるかもしれませ
んが、福留さんの声って「美人」です!
、、、、、え~、分かりずらいかも知れませんが、
その太田総理の言っている「言葉によって失われた
世界」が福留さんの「声」にあるような気がしたの
ですね。
何だか、今日は漠然としすぎてますね。

Archives
Category
Recent Entry