ドラゴンズ負けちゃいましたね。

Detail ── 記事詳細

06.10.26 Thu
ブログ踊り放題!

ドラゴンズ負けちゃいましたね。

う~ん、悔しい!
ドラゴンズ負けちゃいました。
1999年から2年間だけ、チアガールの
振り付けをやっていましたので、応援して
いましたので。
でも、先日名古屋に行ったときの事です。
イベントの会場までのタクシーで、運転手さん
にドラゴンズ盛り上がってますか?と聞くと
「ああ、ドラゴンズね、、、俺は阪神ファン
だから、、、、、昨日は勝ったみたいだけど
札幌行ったらファンの声援でやられちゃうんじゃ
ないの。」
、、、大丈夫ですか?地元、、、
で、帰りのタクシーでも同じ事を聞いてみました。
「ああ、ドラゴンズね、、、お客さんは東京でしょ。
まあ、それじゃあ俺もジャイアンツファンという
事で、、、、、」
たまたまでしょうが、盛り上がりを感じなかった
ドラゴンズです。やっぱり負けちゃいました。
そんなこというと、東京ではジャイアンツは全く
盛り上がっていませんね、、、、、

Archives
Category
Recent Entry