相模湖ピクニックランドに。

Detail ── 記事詳細

06.12.24 Sun
ブログ踊り放題!

相模湖ピクニックランドに。

今日は,朝も早よから「相模湖ピクニックランド」
に行って来ました。
もろもろ、ネタばらしになるので何の為に行ったか
は言えませんが、ここで行われるマラソン大会に
出て来ました!
相模湖、、、いいところ!しかもいい天気!
さあ、走るぞ~!
って、元気に走り出しましたが、うわぁ~、ここ
凄いアップダインが激しい!
登りの道が、、、これ登山ですか?ってくらい急こう配
なんです。僕は何とか走って登ったのですが、あきらめ
て歩いて登っている人とスピードが変わらない!
何だ,このコース!きっつ!
一般の人にまぎれて走るつもりが、エントリーが思いの
他少なかったのと、年齢別に分けられたのとで、30数
名でのレースとなって、メッチャ目立つ!
しかも、、、コスプレなんです!
「クリスマスなんで、コスプレで走る人達が結構いるん
ですよ!」
という事で出たのに、そんなの誰もいません。
しかも、きついコース。このコースじゃエントリー少な
いわ!
いやぁ、何とか10キロ完走しました!
へとへとです。
でも、山の上から見下ろす景色は絶景でした。
また、来年も出ようかな、、、

Archives
Category
Recent Entry